蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ツイてるね ノッてるね

2008-12-03 21:03:00 | テレビ
 FNS歌謡祭観てる。
今夜は4時間半の生放送。
司会の黒木瞳は衣装替えに忙しい。
果たして何回衣装をチェンジする気だ。
髪形まで変える凝りよう。
美しい人はどんな髪形も似合う。

「SMAP」は札幌ドームコンサート会場から中継。
8時10分頃、「EXILE」登場。
「Ti Amo」を歌う。

「感動の名曲集80年代~90年代」やってた。
そういえば、昔、中山美穂に似てるって言われたことある。
これホントのハナシ~。
♪そんな時代もあったねとぉ~
いつか話せる日がくるわ~♪

「羞恥心」「PABO」メドレー。
羞恥心の歌は盛り上がってた。
客席から「ヘイッ!ヘイッ!」って掛け声が。

森高千里は10年前より現在のほうが魅力的だと思った。
ミニスカートが抜群に似合うキレイな脚。
若い頃はそれなりにキレイだったと思うけど、今の方がいい顔になってる。

ただ今、10時03分。
水谷豊さんが「カリフォルニア・コネクション」を歌ってる。

絢香は歌上手すぎ。
カッコイイ。

まだまだ続く歌謡祭。
だんだん眠たくなってきたよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿