蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

このんこぴあ/「走れ風と共に」/「地獄の花園」厚労省HP副作用報告リスト

2021-05-26 09:54:06 | 食べ歩き

  

 

このんこぴあ  スパゲッティグラタン

体調が良くなり食欲が出て来たので、「このんこぴあ」でランチしました。会計をしようとすると、どこからともなくテントウムシ🐞が現れました😲食べられるという幸せを思い知らされた2週間でした🍝

 

 

カラーさんツイ

そう言えば武富士見ませんね。 サラ金自殺が年間2,000人も出て社会問題になりましたね。

生命保険に入らせて命を担保に金貸して…。借金苦による自殺なのか、金銭トラブルから殺されたのか分かりませんが。

その代わり、武富士の弁護士してた吉村洋文が 毎日テレビに…。

BGMに武富士の曲希望

画像

画像

 

武富士全盛期の時は凄かったのでしょうね。人の命など何とも思っていなかったのでしょう。外国特派員協会からの質問で『訴権の濫用と認定され敗訴した事』を質問され、権利がどうとか話を変え、訴権の乱用自体については答えませんでした。

今のコロナの死者への対応に、その片鱗が見えるのは私だけ?

 

武富士CM

 

Synchronized Love

 

あおさん

不要な外出はやめてください。

画像

 

souさん

橋下徹氏、安倍前首相「橋下さんが出馬していたら…」に「国会を大きく変えることが出来た自信はあります」(スポーツ報知)

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f1500c4a1219a61ec604cc91892e954ad00be99

無視!

 

空さん

たまたま見付けたのでご紹介します。 2020 自民党デジタル社会推進委員会のページです。 「医療現場では…」のところをご覧ください。 それを「理想像」としています。

画像

 

/lllさん

医者はワクチンが未だ治験中だと知らずに打ってたら問題である。そして治験中だと知りながら打つのであれば更に問題である。

画像

 

Ryoさん

劇薬取りあつかえるのは 限られた人だそうだ。 犯罪になるよ。

画像

 

目覚めさん

免疫学の第一人者、宮坂昌之・大阪大名誉教授 「当面は私は打たない」

 

接種後にお亡くなりになった方々の詳細 厚労省HPで発表されてます

メディアはあまり報道しませんね

公平性を欠いてますね

https://mhlw.go.jp/content/10906000/000778304.pdf

#ワクワクチンチン #本当は怖いワクチン #私は打ちません

 

厚労省HPより

コロナワクチンの副作用報告リスト

接種開始から3ヶ月足らずで209ページの事例

これを「安全」と言い切る政府・メディア

日本国民の皆さん

もう考えを改めましょう

政府やメディアが全く信用できない時代に突入したということです

https://mhlw.go.jp/content/109060

 

もう1回言いますよ

ワクチンパスポート

言い換えれば

国民全員を使ってあらゆる薬の人体実験が可能になる

ということです

 

橋本琴絵さん

初期の新型コロナウイルス感染者は69%以上が外国人だった事実をご存知ですか?

画像

 

長さん

画像

 

 

2週間ほど、体調が良くなったり悪くなったりを繰り返してましたが、やっと月曜位から元気になって来ました。15日(土)に仕事に行きましたが、その後、体調悪化。良くなったと思うと、またぶり返してしまい、情けないやら悲しいやら……。寝てれば良くなると思っていたのですが、そんなに簡単には治りませんでした😢

寝込んでいた時に、何故か浮かんで来た山口百恵の「走れ風と共に」ですw😊

 

 

走れ風と共に|隨著風 - 山口百惠 (Momoe Yamaguchi) 🇯🇵

 

 

#地獄の花園

JIGOKU NO HANAZONO - 地獄の花園 - Vietsub trailer

 

#地獄の花園​​ #日本FilmIsNow

映画『地獄の花園』キャラクター動画

 

に〇んじんいます?w

 

お口直しの一曲

「地獄」と「秘密」じゃ大違いどすw

 

松田聖子 秘密の花園

1983年

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2021-05-26 20:08:03
こんばんわ~

体調いかがでしょうか。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

ワクチンの賛否はいろいろあって よくわかりませんが。
大阪でも65歳以上の予約が始まってかなり混乱してたようです。

友人の娘さんは医療従事者で先行で接種されたそうですが。
体調に変化はないけど接種部分が激しく腫れて痛いそう。
娘さんの同僚さんは38度超えの発熱が現在1週間ほど続いているそうです。
ワクチンの内容ではなく 筋肉注射にたいする副反応もあるかもしれません。
昔々 問題になったこともあったと思います。

個人的にいろいろ思うことはあります。
ワクチン接種 自分はどうしようか。。。悩むところです。
夫は今年65歳ですが主治医さんのところでは予約がとれず。
予約の予約って感じになってるらしいです。
ヤツは受けたいようですが。。。
これでもし。。と思うと怖いですね。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-05-26 20:47:08
まうさんへ
先月から、調子がよろしくない。普段は健康そのものなのですが、体調不良が続くと心配になりますね。確か、去年も同じような咳と熱が出てたような……😅何とか自然治癒力で治しましたw
枠珍・・
自分で打つか打たないかを決めるしかないですね。私は今のところ打つ気はないです。治験なのに何で実験台にならなきゃいけないのか?と思ってしまいます。打ってみないとどうなるか分からないし、打ったことにより数年後どうなっているのかも分かりません。実際、亡くなられてる人もいるのに……。若い女性に副反応が多いというのも心配です。子供が産めなくなったら可哀相です。ズルイのは自己判断しろと言っているところです。メディアは一貫して枠珍打て!ですね。お察しです。旦那さんの会社は強制しないそうです。
返信する

コメントを投稿