蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

鬼怒川温泉の食事

2019-08-31 09:43:18 | お出かけ

8/26(月) 鬼怒川温泉 

創作会席の夕食 18時半~

 

生ビール

季節盛り合わせと生ビール、いただきまーす。

事故渋滞、休憩を含め、約9時間の長旅は疲れました。

とかいってー、運転は旦那さんです。(∀`*ゞ)エヘヘ

 

とちぎ和牛創作会席お品書き

 

とちぎ和牛ステーキ(A5ランク)

メインの肉料理「とちぎ和牛」は、とろけるような食感で美味しかったなー。

こんな贅沢は、当分できません。

(;´Д`A ```

 

私が食べた鮎の塩焼き(追加料理)

 

湯葉の天婦羅(追加料理)

天婦羅は胆石があるので食べられません。

(;´д`)トホホ

 

辛口特別純米「天鷹」スパークリング生酒

メニューの中から、スパークリングの「天鷹」を選んでみました。

スタッフさんから、「この酒はキャップを開けるとお酒が吹き出すので、ゆっくりキャップをひねり、一度閉じてから開けてください」と教わりました。

お酒は白く濁っていて辛口、アルコール分16度あります。

 

天鷹酒造株式会社

栃木県大田原市蛭畑2166

原材料名 米(国産)米こうじ(国産米)
精米歩合60%
アルコール分16度
300ml詰

 

 

白玉あんみつ季節のフルーツ

お腹がいっぱいでも、食後のデザートがとっても美味しかったー。

 

 

8/27(火) 

朝食メニュー

お水、牛乳、オレンジジュース、お茶、コーヒーがセルフサービスで飲めます。

栃木産コシヒカリのご飯が美味しく炊けていて、朝から完食。

 

マシンで淹れたコーヒーはセルフサービス。

 

 

リラックスルーム

マッサージチェア、足つぼマッサージがありました。

足つぼマッサージは気持ちが良くて疲れが取れる感じ。

(*'ω'*)

 

 

つづく

 

 

高崎ミニだるま(青)

誠実な心を象徴し、平和と真実の色

冷静、希望、平和、無限、知性などのイメージ

 

 

 

1144のエンジェルナンバーは「もっと肯定しても良いでしょう」

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿