響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

1月29日(水)のつぶやき その2

2014-01-30 05:23:51 | 原発、人災、TTP

報道量の異常な少なさ、異常な批判の欠如です。TPPの始まりの時もそうでした。諮問会議の中心はあの竹中平蔵氏です。小泉構造改革の延長。RT @beer7224: 国家戦略特区についてのマスコミ報道が少ないですよね。知らない間に決まらないように、問題点などの指摘をぜひお願いします。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

【若者たちの企画に、細川護煕氏&家入一真氏両候補が出演!】
日時:1月29日(水)19時~22時(予定)
会場:代官山THE ROOM 3
【予約不要、参加費無料】senkyocamp-tokyo.tumblr.com/post/748226208…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

役人の罪名は確定している!逃げるが♪勝ち!@kobukishinichi: 今晩1・29(水)新宿 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第21回 19時~21時 新宿駅南口 twipla.jp/events/78842 「年20ミリシーベルトは安全」ではない!

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

都民の皆さん!立ち上がるのは今です!!選挙に行って、投票しましょう!!

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

政策の中身だけで、澤地久枝が、細川護煕を支持するわけがないじゃないか。並べた政策よりも重い判断基準が、そこにあるということだよ。澤地久枝、83歳だよ。健康状態も決してよくない。それが、この真冬の寒空の下に出てきて、街頭で必死で市民に訴えなくてはいけないんだよ。なぜだか分かるか。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

細川1億円潔白証拠
「1億円問題は自民党が意図的に大騒ぎをしているフシがある」野中広務さんも「佐川の問題は総理が辞任するような話ではなかった。細川さんは気の毒だった」
ch.nicovideo.jp/nk-gendai/blom…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

この人な~。よっぽど庶民の生活実態知らんにゃろ。今や普通の庶民は、夫の収入だけじゃ生活できまへん。そういう状態にしたんは、あんたの好きな自民党さんちゃいまんの? pic.twitter.com/UrsfRPaoMn

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

原発を超えたスペインの風力発電パワー 過去最高の発電量を記録、原子力発電を抜いて電力供給源のトップに - pika2news.com/archives/46932…風力に限らず、代替エネルギーを!日本も、決めれば出来る、やれば出来る!


「卑弥呼の鏡」は「魔鏡」3Dプリンターで復元し確認 s.nikkei.com/MtgDSI?壁に投影した反射光の中に鏡の背面に刻んだ文様が浮かび上がる「魔鏡」と呼ばれる現象がおきることが分かり、調査した京都国立博物館の村上隆学芸部長が29日発表した/3Dプリンター、やるね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿