響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

12月14日(金)のつぶやき その1

2012-12-15 03:55:20 | 原発、人災、TTP

<権力の源>本澤二郎の「日本の風景」(1221)blog.livedoor.jp/jlj001/archive…→日本の無血革命には市民の覚醒が不可欠だ。それは選挙で可能なのだ。しかし、財閥とワシントンはマスコミを抑えてコントロールしている。そのため、主権者は真実を知らない。ここが最大の鍵である。


不当勾留中の下地さんから 声明文が届きました blog.goo.ne.jp/garekitaiho111…


次は無いから心配すんなw。てかこの3年間まるで借金減らした様な言い方だな→玄葉氏「自民は200兆円を公共事業に使うという。将来、また我々が政権を取って、その借金を返すのか」 p.tl/iCtn-

ramni@ramusa   さんがリツイート | 18 RT

戦後史の正体・『一個人』2:今の日本が何故こうなのか、と考えるのに読んでおくべき本」(ジュンク堂池袋、森暁子)と書店員の支持も厚い。内容についても「今まで知らなかった日米関係のことが高校生でも読める本として書かれている」(書泉グランデ渋谷麻紀子)、

ramni@ramusa   さんがリツイート | 38 RT

RT @cocostoy: ? RT @zamarra50: (^ ^;) 「取り戻す。日本を取り戻す!」…あなたたちからね!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 3 RT

小出裕章 もし私が誰かに被曝させれば、法律を超えて被曝をさせるようなことをすれば、私は犯罪者として国から処罰される。その国、あるいは東京電力は何百万人の人に今被曝をさせているわけですね。それでも誰も責任をとらない。ぬけぬけとこのまま逃げおおせるというようなことは私は許したくない

ramni@ramusa   さんがリツイート | 123 RT

日本のツィッター人口2300万超に拡散!バズビー博士の警告! チェリノブイリ事故を越えた福島原発事故!168倍は嘘だった!福島原発からのセシウム放出量は広島原爆の7万2千倍! イギリス、インディペンデント。ind.pn/qZLTAO

ramni@ramusa   さんがリツイート | 18 RT

超豪華!RT @MisaoRedwolf: 【12.14大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議】明日は国会前スピーチエリアに小沢一郎氏、笠井亮氏、宇都宮けんじ氏、山本太郎氏、など、投票日を前に脱原発派候補が参加!初めてのかたも…是非ご参加を! coalitionagainstnukes.jp/?p=2249

ramni@ramusa   さんがリツイート | 10 RT

12/14(金)18~20時首相官邸周辺にて超大規模抗議。「ツイート」ボタンで拡散を→ coalitionagainstnukes.jp/?p=2249


「「いくら安全のためでも、すべて完璧にやるのは大変やも~ん」by もんじゅ管理人代表鈴木篤之理事長」 blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/4…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

【自民党】が戦争ヤル気満々な件【自民党】【自民党】【自民党】【自民党】【自民党】【自民党】 - takaoeijiのブログ blog.livedoor.jp/jieotaka-takao…/久しぶりに念入りな,力作!^^*


消費税は額で見れば公平だ?ふざけないで欲しい。この先生は「国民の生活」を見ていない。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 3 RT

今、ツイッターでツイートしてる人に緊急アンケート!自民党の憲法改正には反対の方、RTで意思を表してください

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2495 RT

日本の故郷を愛し、国土を愛し、国を愛すということは当然のことです。しかしながら、一国の政治を扱う政権が、軽率に、核武装しなきゃいかんとか、他の国はけしからんからやっつけろとかいうようなことを言って、本当に国民のみなさんの命と暮らしを守れるんでしょうか。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 9 RT

【告知】人類が長い歴史の中で獲得してきた基本的人権という概念を真っ向から否定する憲法案を振りかざしながら選挙に臨む自民党に異議申し立てを!人間の尊厳を否定しながら原発再稼動を主張する自民党にNOを!明日12月14日金曜日20時から永田町自民党本部前で抗議活動します!是非ご参集を!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 280 RT

マスコミのやる世論工作もなかなか効かなくなっている。じょじょにだがバカにされ始めている。マスコミそのものがもはや嘲笑の的だ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 28 RT

情報を集めようとする努力もせず、漫然と自民党や維新の会がいいと思っている有権者が少なくない。そうした層に働きかけるには、口コミでやる以外に手段がない。残された時間は少ないが、その中でベストを尽くそう。まだ4割の有権者は投票先を決めてはいないのだ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 14 RT

@kaokou11 私の岳父も眠っています。そのことを思うと、胸が割かれる気持ちで一杯です!それなのに、核の保有よくそんなことが言えたものです!政治家になる前に人間失格です?

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

「日本維新の会」は所詮「第2自民党」ですよ。本当の意味での「第三極」なのは脱原発政党の「日本未来の党」「みどりの風」「新党日本」などを指すのが妥当でしょう。 #橋下 #橋下#石原慎太郎 #橋下イラネ #石原イラネ #維新 #維新の会 #日本維新の会

ramni@ramusa   さんがリツイート | 24 RT

Thank you(^O^)/ RT @myline1919 : 私も今、署名しました。@kaokou11: 署名しました→ 【署名】市民の不当逮捕に抗議します - 放射能拡散に反対する市民を支援する会-Civic Activity keepcivicactivity.jimdo.com "

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

改正案では,思想良心の自由を,国が「保障する」のだけど,「公益及び公の秩序」で広く制限できるという構造になってるわけで。そして歴史的に,思想良心の自由を害してきたのは国家なわけで。みんな,自民党の改正案読んでて怖くないの?他の人権も同じ扱いだよ?

ramni@ramusa   さんがリツイート | 90 RT

そうなんだ!東京の人は皆知るべき事実。@blue_planet8: 311の後、ほとんどの団体が放射能に対してだんまりを決め込んでいた中、子供の年間被ばく線量に対して日弁連から抗議声明が出されたことをよく覚えている。その時の会長があの宇都宮さんだった。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 479 RT

はだしのゲンを一回でも読んだ事がある人は、こんな政党には入れれない。RT @kikko_no_blog 「自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ」(「共同通信」2010年3月4日付)→ bit.ly/aNanC6

ramni@ramusa   さんがリツイート | 49 RT

【大拡散!】猪瀬直樹・東京都知事候補の支援者たちが堂々と選挙違反!選管&警察動かず! etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-179…


すごいあからさまな偏向報道 RT @siraga6453 ネット文化のみなさん、今夜のNHK7時のニュース、民主自民維新共産みんなの党だけニュースを流す、日本未来の党は全く無視、これでB層人間のジジババを洗脳しています、NHKは公共放送局でない、原発依存マフィアの宣伝国営放送だ、

ramni@ramusa   さんがリツイート | 56 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿