無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

京都市  白川通り  

2009-10-25 | 北大路~今出川~丸太町~二条界隈
北白川ではおなじみのゲームセンターはまだありますぞ~~





この写真の右には餃子の王将 北白川店がありますお~~
あとほんの少し北に歩くと天下一品総本店がありますお~~


その他の白川通りの写真記事はこちらからどうぞ~~
2009


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (るるる)
2009-10-27 00:31:13
天一本店の近くにありましたね
深夜まで営業してたので
学生のころに何回か行ったことがあります
やたらと長細い店だったのを覚えてます

この近くの「ぎお門」という蕎麦屋で
友人が働いてました
美味しかったですよ~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2009-10-27 19:05:08
るるる様

まいどこんばんはです~~~

るるる様も行ったことがあったんですね~~~

いつもブログを見ていただきありがとうございます~~
返信する

コメントを投稿