無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2011 餃子の王将   烏丸北大路店   京都市

2011-05-21 | 餃子の王将

2010年オープンした餃子の王将   烏丸北大路店 です



まだここでは食べたことはありませんが・・・・

 










2011
餃子の王将   烏丸北大路店   京都市


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忠太)
2011-05-21 22:13:54
「餃子の王将」って、第一号店が四条大宮に確かありましたよね。よく利用されるんでしょうか。僕は、結構入ります。
返信する
(*^.^*) (fuu)
2011-05-21 23:01:06
またまたよくお出かけする界隈ハケーン♪

娘と行きました~

早くて安くて美味しくて
いいやぁ~ん♪です

らくさんはどこの王将よく行かはるんかなぁ~♪
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2011-05-22 18:05:21
忠太 様

こんばんは~~~

はい~~1号店は四条大宮に」ありますです~~↓

http://blog.goo.ne.jp/rakurakuman/e/c46908861d7c7be40743b141759d81bc


王将にはよく行きますですよ~~~
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2011-05-22 18:07:43
fuu 様

こんばんはです~~~~

この前は出町の王将に行きましたです~~~↓

http://blog.goo.ne.jp/rakurakuman/e/dc3e08d9e0f05233155e031be991336c
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-05-22 18:30:05
餃子の王将、たまに行きますよ。^±^
おいしいですね。
あと、「長崎ちゃんぽんリンガーハット」の餃子もおいしいです。^±^…おすすめ
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2011-05-23 06:55:33
てくっぺ 様

おはようございます~~~

そういえば・・・・リンガーハットでは何年も食べてませんですわ~~~
返信する

コメントを投稿