無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2010年 道の駅 ガレリアかめおか     京都府亀岡市

2010-08-03 | 京都府
この場所のストリートビューです~~



2010
道の駅   ガレリアかめおか                 京都府亀岡市


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)o (fuu)
2010-08-03 18:54:57

国道9号線沿いですね~~

寄ったことありますよ~~


それにしてもあちらこちらお出かけですね~~
無職とおっしゃりながら…趣味でお忙しいんでしょうか~~~~
不思議な魅力のラクラクマンさんですgood
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-08-04 18:45:55
fuu様

まいどです~~~~~~~~
行ったことがありましたか~~~^^

無職なのに・・・毎日多忙で疲れておりますです~~
歩いていてもフラフラしておりますですわ~~~
滋賀県に行く時間もまったくありませんです・・・・
返信する

コメントを投稿