無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店構えが素晴らしい (ゴチ)
2013-11-22 22:19:37
流石老舗ですね、店構えが素晴らしい。老舗の味なのでしょうね。
返信する
ばんわ (キミコ)
2013-11-22 22:44:29
私が中学生だった時にも既に存在していましたっけ・・・
そこから半世紀・・・未だに店内に入った事はありませぬ^^;
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-11-23 20:44:50
ゴチ 様

昔は行ってたのですが この場所ではもう何年も食べてませんです・・・・・  値段も高くなってます・・・・
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-11-23 20:46:31
キミコ 様

いらっさいまし~~~

あらあら・・・一度も入ってないんですね~~~~~~^^

返信する

コメントを投稿