無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^^*) (Rancho)
2013-07-13 13:28:20
らくらくまんさん、お邪魔します^^
ほんとや!^^!顔に目えますね☆

らくらくまんさん、暑いですね(*^-^*)
もうじき、祇園祭☆なんか、ワクワクしてきますデス。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-07-13 16:31:12
Rancho 様

いらっしゃいまそ~~~~~

顔のように見える写真を見ていただきありがとうございます~~~
2009年の記事シリーズですが・・・・よろしくです~~~

本日は雨が降ってくれましたですね~~~
返信する

コメントを投稿