無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度だけ・・・ (もっさりフクちゃん)
2009-10-06 01:08:33
行ったことあるなぁ。あまり覚えてませんが・・・。

サイトをブックマークさせていただきました。
返信する
日田やきそば (らいん屋親父)
2009-10-06 01:54:24
「想夫恋」そうふれんと言う店が有名ですよ。
もやしたっぷりで、香ばしく旨いんですが、値段がちょっと高いので、あまり行きません。

日田はラーメン屋にもやきそばをやっている店が結構あります。

天領日田、九州の小京都でおます。親父の好きな街です。
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2009-10-06 11:57:59
もっさりフクちゃん様

まいど~こんにちは~~

ちなみに写真のきん太は桂店です~~
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2009-10-06 12:02:42
らいん屋親父様

日田駅付近には少しの時間でけ行ったことがありますが・・・現在はほとんどわたすの記憶にありませんです・・・・
返信する

コメントを投稿