無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2011年 ドライブスルー公衆電話   京都府城陽市

2011-03-07 | 京都府
ドライブスルーの公衆電話ですぞ~~~~2011


まだ残っているんですな~~~~2011

この場所のストリートビューですか?




自動車に乗ったまま公衆電話が使えるようですね~~~2011

ドライブスルー公衆電話           京都府城陽市 NTT西日本京都支店 城陽別館


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあも)
2011-03-07 22:34:50
ドライブスルーの公衆電話、ちゃんと屋根(?)も付いてるようですね^^

城陽には おっさんの叔母さんが住んでたので、一度だけ行ったことありますよ~^^
返信する
Unknown (ちゅん。。。)
2011-03-08 05:45:32
ん!!!
これって全国で3台しか残ってへんのと
ちゃうん?かなり希少。。。。
返信する
公衆電話 (天の人(流雲))
2011-03-08 11:24:41
今日は。

始めてのコメントと思います、
よろしく。

携帯電話が普及している中で、
ドライブスルーの公衆電話あるのですね。

ちょっと驚きです。

返信する
Unknown (ラクラクマン)
2011-03-08 19:01:40
にゃあも 様

こんばんは~~~~

あらあら・・・城陽市を知ってはったんですね~~~~

ここは珍名所ですわ~~~
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2011-03-08 19:03:02
ちゅん。。。 様

まいどです~~~

残り3台ですたか~~
それはすごいですね~~~
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2011-03-08 19:07:11
天の人 様

いらっしゃいませ~~~~~

携帯電話を家に忘れて外出した時に使う方が多いのかもですね~~~~~
返信する

コメントを投稿