無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2010年 (故)阪急百貨店 四条河原町

2010-08-20 | 三条~四条~五条界隈
ついに京都のこの場所にマルイがやって来るんですね~~~
2010


全館閉店売りつくしセールですか??

貧乏なわたすはここでは一度も買い物をしたことが無いですな・・・・・

けいおん!の聖地としてもおなじみな百貨店ですお~~~


2010四条河原町


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四条河原町 (しろりん)
2010-08-21 08:15:11
阪急百貨店って、なくなるのですか~

いろいろ昔と変わってしまいますね~

寂しい限りです
返信する
お邪魔します。 (yumeoyagi)
2010-08-21 11:14:19
今日は、元気な様子に安心しました。
四条河原町の 阪急百貸店がなくなるのですか懐かしいところでしたが・・・残念です。マルイが来ればもっと発展するかも・・・うっふっふっふ・・頑張ってくださいね  又来ます。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-08-21 12:56:36
しろりん様

まいどですニャ~~~

阪急がマルイに変わるんですね~~~^^
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-08-21 12:59:03
yumeoyagi様

いらっしゃいませ~~~~

多忙で滋賀県膳所の写真を撮影に行けなくてごめんなさいです~~~
返信する

コメントを投稿