無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2012 坂内食堂 京都店

2013-06-02 | 飲食など
2012年撮影


京都にも坂内食堂がオープンしています。


わたすが初めて坂内ラーメンを食べたのは10年ほど前で  渋谷並木橋店で食べますた~~~
四日市駅前店
あべの橋店 その他に行きました・・・・

その他とは現在はスクラップになった店もちらほらと・・・


この焼き豚ラーメンの写真とメニューの写真を見比べるとチャーシューが2枚少ないような気が・・・・・
この日はライスがサービスだったからでしょうね~~~




京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 京都駅ビル10F 京都拉麺小路内


食べログ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き豚ラーメン (ゴチ)
2013-06-02 21:35:20
坂内食堂の”焼き豚ラーメン”沢山の焼き豚が美味しそうです。ご飯も進みそう。
返信する
Unknown (おばさん会社員)
2013-06-02 22:22:22
すっごい量のチャーシューですね。
今度探して行ってみようかしら・・・。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-06-03 17:37:14
ゴチ 様

喜多方の坂内食堂で食べてみたいですわ~~~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-06-03 17:42:22
おばさん会社員 様

いらっしゃいませ~~~~~

このチャーシューは多すぎですよ~~~^^

ここのラーメンは店舗によってなぜか味が違うのが特徴です・・・
返信する

コメントを投稿