無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人集り (らいん屋親父)
2010-12-07 19:53:48
えらい人が多いですな。

確か、市役所の裏に大盛りの洋食屋が無かったですかね。
返信する
o(^-^)o (fuu)
2010-12-07 21:23:23

市役所…

建てなおさはるんちごたっけ…

?市民新聞読みなさいやね(笑)~

どこかに車止めて歩いてしはったんかなぁ~
返信する
気品 (夕美)
2010-12-08 01:09:09
こんばんわ~ラクラクマンさん

京都市役所のお写真もいいですね・・・
さすがは京都建物にも気品が感じられます・・・

ブログへのご訪問の前に、“大阪で生まれた女”を先に聴かせて頂きました
路上で眠ってる人のお写真や行き場のないような人のスライド写真があって、浸っていたのですが・・・最後、マネキン人形の目玉くるくるが気になって・・・アハハ、笑ってしまいました
ラストに近い、車が走る路上の写真が好きです!
大阪いいな~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-12-08 13:19:02
らいん屋親父様

まいどです~~~

巨大オムライスの店ですかね~~~

米2合あるらしいいですね~~~~~~

わたすはまだ一度も食べに行ったことはありませんですが・・・・
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-12-08 13:20:10
グリルアローン↓

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26000645/dtlphotolst/P4315475/?ityp=1
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-12-08 13:21:50
fuu様

いらっしゃいませ~~~

建て替えるんですか??

この日はウロウロ歩きまわりましたです~~~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-12-08 13:30:42
夕美 様

こんにちは~~~


またまた歌を聞いていただいたんですね~~~
ありがとうございますです~~~


マネキン人形のアニメまで気がついていただいてうれしいです~~~

最後のはこの路上で撮影した写真ですね↓
http://blog.goo.ne.jp/rakurakuman/e/c2b1e5639205f3de698165c2d5326f1c
返信する
そうです! (夕美)
2010-12-08 22:35:56
こんばんわ

ありがとうございます
そうです、そのお写真です
梅田の路上だったんですね~

こんなにアップで見られて、幸せです。
滲むスピード感が好きです・・・で、どこか都会の哀愁があったりして・・・。
ありがとうございました<(_ _)>

”時の過ぎゆくままに”を聴かせて頂いてから
こちらに来ました
お写真の川は、京都の鴨川ですか?
景色もどこか上品ですね
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-12-08 23:46:29
夕美 様

こんばんはです~~~~

そうなんです~~
大阪の梅田です~~写真の奥の右側にはヨドバシカメラ梅田がありますです~~~


時の過ぎゆくままにまで聴いていただきありがとうございますです~~~~

あの川は京都の嵐山にある桂川です~~~
写真はこちらです~~↓


http://blog.goo.ne.jp/rakurakuman/e/1646b6bec1af1950153b542e33616195
返信する
凄い人の数 (豆板醤)
2010-12-09 11:13:09
壮大な建物の市役所ですねぃ。
大学のキャンパス? かと思わせる感じ
がするくらぃです。

京都とぃぅ所は、モダンでシックな
建築物があるのですねぇ~
素敵な外観の建物です。
返信する

コメントを投稿