無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

坂本龍馬先生ゆかりの地  京都市伏見区  寺田屋

2010-05-03 | 坂本龍馬先生ゆかりの地 
2010


わたすのブログでは何度も写真を載せている寺田屋です~~


最近は京阪電車「おけいはん」のCMにも出ていますな~~


ものすごく小さな坂本龍馬先生の銅像が見えてますな~~~


この寺田屋のすぐ近くには竜馬通り商店街があります~~~
商店街を抜けると映画にも登場した納屋町商店街がありますお~~


この場所のストリートビューです~~

龍馬伝の影響で坂本龍馬ブームとなりお客様が増えたようで警備員の方もいらっしゃいまますな・・・・


2010








坂本龍馬先生ゆかりの地  京都市伏見区  寺田屋
2010


最新の画像もっと見る

コメントを投稿