無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

ウルフルズ   バンザイ

2013-07-09 | 所有 CD
ウルフルズ   バンザイ   
所有のCDです~~~~~


トータス松本 様(ボーカル・ギター)
ウルフルケイスケ 様(ボーカル・ギター)
ジョン・B・チョッパー 様(ベース・コーラス)
サンコンJr. 様(ドラムス・コーラス)




1. ガッツだぜ!!
2. トコトンで行こう
3. バンザイ~好きでよかった
4. 暴動チャイル
5. SUN SUN SUN’95
6. てんてこまいマイ・マインド
7. 大阪ストラット(アルバム・ヴァージョン)
8. ダメなものはダメ
9. おし愛へし愛どつき愛
10. 泣きたくないのに


Amazon



当時 深夜のテレビでよく流れていましたな~~↓

ウルフルズ - 大阪ストラット


ウルフルケイスケ 様のギター いいですね~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2013-07-09 22:17:43
ウルフルズ 好きです
赤と白 (ゴチ)
2013-07-09 23:29:33
赤と白のギターがかっこい良かったです。
Unknown (たこりん)
2013-07-09 23:47:47
私が唯一持っているビデオがウルフルズ。
そう、もう、ビデオデッキがなくなって、
二度と見ることができません~(T_T)
Unknown (らくらくまん)
2013-07-10 13:26:39
まこちゃん 様

いらっさいませ~~~~~~~~~~~~

ウルフルズが好きな方は多いようですね~~~~
Unknown (らくらくまん)
2013-07-10 13:27:31
ゴチ 様

関西のテレビでよく流れていた曲です~~~~~
Unknown (らくらくまん)
2013-07-10 13:29:46
たこりん 様

いらっさいまし~~~~~~~~~~~

ビデオ持ってはるんですね~~~

なるほどビデオデッキも故障したら買う事は無いですからね~~~~

コメントを投稿