無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカ盛1人前 (ぽんちゃん)
2009-10-03 22:02:35
とんこつらーめん?ですね
大好きです!バカ盛でお願いしまーす!
でも、ネギはいりませーん!
返信する
Unknown (kuma)
2009-10-03 23:39:32
私はネギ欲しいです。
返信する
Unknown (ともこ)
2009-10-04 00:42:38
じゃあ ぼんちゃんさんのネギ下さい

ラクラクマンさん 本日 とんこつラーメンコラボです

店の写真だけでは? と恐る恐る覗きましたぞー
良かった覗いて おかげで満腹です
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2009-10-04 13:51:35
ぽんちゃん様

まいどこんにちはです~~~

バカ盛ですか~~太りますぞ~~~

ちなみにこの店のライスは100円で食べ放題ですた。
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2009-10-04 13:58:29
kuma様

こんにちは~~~

ネギたっぷりでどうぞ~~

正ちゃんはラーメンを食べますかね~~~?
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2009-10-04 14:06:33
ともこ様

博多に行った時に久留米の大砲ラーメンと博多大砲ラーメンを同じ店だと間違えていたラクラクマンでしたが・・・・
今度は大砲ラーメンかと思ったがよく見たら天砲ラーメンでびっくりしましたです~~~


オホホホホッ~~~~
恐る恐るでしたか~~~~
いつもなら店の写真だけですたが・・・・
今回は写真を撮りましたです~~~
返信する
ともこさんへ (ぽんちゃん)
2009-10-04 22:32:12
どうぞ!どうぞ!
あっ・・良ければ
チャーシューの脂身も差し上げます!

ハイ!
返信する
Unknown (ともこ)
2009-10-05 00:14:09
ぼんちゃんさん 脂身はラクラクマンさんへあげて下さい
私はたくさん抱えてますのよ~

天砲は久留米大砲ののれん分けですよー

福岡に30年以上住んでますが私も最近違うと言うこと知りました
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2009-10-05 02:52:19
ぽんちゃん様

こんばんは~~~

ここのチャーシューはとろんとろんにやわらかいので箸で持とうとしてもポロポロと崩れるほどです~~
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2009-10-05 03:04:50
ともこ様

それでは・・・・
ぽんちゃん様から脂身はいただきますぞ~~~~~
う~ん~やっぱり脂身はおいしいな~~~~って・・・・おいおい~~~~!!わたすがどんどん太るやないかぁあああ~~!


天砲はのれん分けだったんですね

返信する

コメントを投稿