hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

八重咲クリスマスローズ

2024-02-20 | 
二月なのに夏日の今日
半袖のTシャツで作業をしました




少しづつクリスマスローズが咲いてきました
毎年、嬉しい瞬間です







「あ、そうだ八重咲植えておいたんだ」と思い出しました
とてもきれいです
ピンク系は、まだ蕾







ハナは、午後になると 庭の隅から 小道の方をずっと見ています
誰かを待っているのかな?
ハナとお話しできたらなぁ








先日、主人が白菜を上げた代りに貰ってきたレモン
国産のきれいなものだったので、塩レモンにしました

しかし、使い方が今一?
レモンソースにして、お肉にかけたり
今日は、野菜炒めに少しだけ入れましたが、あとはコショウだけでも
味わい深く美味しかったです^^





やっと良くなってきた、ウイルス性胃腸炎
本当に、平和に美味しくご飯を食べれること
ハナとお散歩が出来ることは、しあわせだなぁ~と思います
 忘れないようにしよう!!










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色リース(パンジーとミモザ) | トップ | カスミソウとデュモサの三日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事