hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

アジサイのリース+

2022-02-16 | リース


先日、偶然に知り合いに会いました(10年ぶり?位)
結婚されて、お子さんは3歳だそう
 お祝いしたいな...と思いリースを作ってみました





最初は、アジサイだけと思いましたが
何か足りないような...
ハンサムビューティーの方なので
枝をさしてみました





また、変わるかもしれません


*   *   *

東京高止まりのコロナオミクロンですが
昨日、静岡の病院3件でクラスターが発生しました
S病院は、患者62人(軽症・無症状・中等症)従業員18人

実は、主人の実家のお義母さんに癌がみつかり
1月20日頃から、抗がん剤、放射線治療のため山梨の病院に入院しています
40日間、一切面会は出来ないということです
 それが、4日前に同室の患者さんがコロナ感染とわかり
お義母さんは、濃厚接触者ということで隔離
...というところまでお義兄さんに教えてもらいました

もし、コロナに感染しても病院の方々が最善を尽くして下さると信じていますが
86歳、癌治療中
とってもいいお義母さんなので、心配で重苦しい日々が続きます。












コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーとひとり散歩 | トップ | ハナのひみつ日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2022-02-16 15:42:57
Rakasさん、こんにちは。
アナベルのリース、とてもステキなリースですね。差し上げる方のことをよくご存じだからこその選択なのですね。
カラフルなのもステキですが、シンプルなのもとてもステキですよ。

Rakasさんもご家族の方々も、落ち着かない日々を過ごしていらっしゃるのですね。
ご家族のご病気は本当に心配ですよね。私にも経験があります。
お義母様が一日も早く回復されて、ご自宅に戻られますようにお祈りしています。
返信する
追伸 (ここあ)
2022-02-16 15:45:04
Rakasさん、
アナベルではなく、アジサイのリースでしたね。ごめんなさい、間違えてしまいました。
返信する
Unknown (Rakas)
2022-02-16 19:06:59
ここあさん、コメントありがとうございます。
プレゼントを渡す人のことを思いながら
リースを作るのも楽しいです。
私もシンプルなもの好きです。
 
お義母さんのこと、祈って下さって
ありがとうございます。
 年を重ねるとそれなりの色々な出来事がありますよね...
 今は、私も体調を整えながら お義母さんが退院するのを待ちたいと思います。
 
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事