hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

バレンタインデーとひとり散歩

2022-02-14 | おいしいもの、お店


今日は、バレンタインデーですね
ちょっと前、コリドーフジさんで購入してきました





資生堂パーラーさんのチョコレート
主人に







こちら、リサラーソンとユーハイムのコラボ
バームクーヘンがマイキーの足みたくなっています







ハナは、チョコがだめなので、イチゴをあげました^^



*   *   *

そして私、朝布団を片付ける時 ぐいっとお腹をひねって
お腹の奥の筋肉(かなあ)が痛くなってしまいました
 でも、少し歩きたかったので ハナを置いてひとり散歩に

  

水仙やご近所さんの梅も咲いていたり
ハナに引っ張られながらの散歩とちょっと違った感じになりました







昨日は冷たい雨だったので
さすがに富士山、すそ野まで白いですね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザ*ガラスドームのアレンジ | トップ | アジサイのリース+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの、お店」カテゴリの最新記事