hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ハナのシャンプーと父の日

2023-06-19 | 黒柴の花(ハナ)


ハナのシャンプーで、ホームセンターのセルフシャンプーに行きました
最近変わって、深いシンクで、シャワー 後は、ドライヤーを貸してくれて 30分550円

今日は、助っ人がいたので、お任せして^^
私は、買い物をしていました






日頃のブラッシングに加え、シャンプーで大分毛が取れたのに
まだまだ、ボサボサ







何とか、ブラッシングをやらせてもらって
おやつタイムに
後は、少しずつかな






        





昨日は、父の日でしたね
一応、プレゼントにサマーシャツを貰ったようでした

そして、米えにしさんに、皆で出かけました







「お父さん、お疲れ様

私は、「海老のクリームコロッケ定食」をいただきました
とっても美味しかったけれど
あ~牛かつより高かったのね...よく見なくては








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« petit a petit パン屋さんと~ | トップ | 庭の花たちで、キャンドルナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黒柴の花(ハナ)」カテゴリの最新記事