hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

バラとミドリの季節

2015-05-14 | 


「そうだ!バラが見頃かもしれない」と思い
カメラをもって出掛けました

富士中央公園...沢山のバラが咲いています

もう、終わりの花もありましたが、見頃だと思います










小さな紫色のバラ
名前は、忘れました







ご年配の方が多かったですが
写真を撮ったり、お弁当を食べたり
楽しそうでした^






甘い香りの中、沢山写真を撮ってしまいました

夏日だと思いますが
風は気持ちよく、木陰では良い感じだったのではないでしょうか






離れた所で、見たことがない花を見つけました

「さんしょうばら」と書いてありました




葉っぱがさんしょうの葉なんですよね

居合わせたご夫婦と
「はじめて見たわね」「珍しいですね~」と話し込み

「実はどんなのかね~」
また、ぜひ見に行きたいです


ぐるっと回ったら、汗をかき
気持ちよかったです
「悩んだら歩くといい」というのをどこかでみましたが
まさに、その通り...リーズナブルだしね


お気に入りのバラも咲いていたので、次回に続きます(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山がいっぱい* | トップ | バラとミドリの季節 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事