hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

バラとミドリの季節 2

2015-05-15 | 


昨日の続き...中央公園のバラです

こちら、東側の公園です

蔓バラが大きくなっています

何か形ではないですよね









やっぱり、子供は鳩追いかけちゃうんですよね~
家の子もそうでした(*^^*)






そして、こちらです...私の大好きなバラ

かわいいでしょ

ピンクのグラデェーションと花びらのラインが何とも言えません

名前ですが、以前のブログに書いてあると思ったのですが
見当たりません....またいつかヾ(_ _*)




オーナー制度の花壇にありました
市民の方がお金を出し、好きなバラを植えてあります

オーナーさんの名前が書いてあるバラもあるのですが
こちらは、書いてありません

「毎年楽しみにしてますよ~きれいです
見てないか...^^








鳩とバラを穏やかに楽しむ人たちを見て、平和を願う*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラとミドリの季節 | トップ | 最近のハンドメイドサイトに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事