hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

きれいなブルーのTシャツと~

2021-06-15 | ちょっとした話


Tシャツを欲しくて、探していたら
メルカリの「ap bank fes 05」のTシャツに出会いました

未使用 送料込み 900円、サイズも良かったので
お願いしました





サイズがピッタリできれいなブルー
派手過ぎず、普段楽しく着れそうで、うれしい

フェスは、12回開催されていて
これは、第一回2005年のもの





タグには
日本製 本商品は、資源消費の低減、環境に対する負荷の軽減を目標にして
ファミリーマートの廃ペットボトル等をリサイクルしたポリエステルを使用しています
が書かれていました

昨年、ペットボトルをリサイクルして ユニクロがダウンを
ニトリがカーペットを販売しましたが

16年前ですからね~ 
私がap bankの存在を知ったのが、2008年位なので...
びっくりしました



*   *   *




毎日蒸し暑くて、何かさっぱりしたものを食べたい
と思っていたところ
NHKのきょうの料理で栗原はるみさんの「お豆腐のカプレーゼ」をみました

1お豆腐を水切りして、泡だて器で滑らかにして
オリーブオイルと塩をいれ混ぜます
2器に入れ、ミニトマト・バジルを並べ オリーブオイル、塩、粗びきこしょうをかけます

チーズとは違って、さっぱりと~
冷たくしたら、美味しかったです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« roses full of tenderness~(... | トップ | ミナペルホネン(ハンドメイド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした話」カテゴリの最新記事