hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

petit bouquet(ドライフラワー)

2023-02-26 | 小さなフラワーアレンジメント


ピンクの縁取りがかわいいSPバラ・フィオーレロ―サと
ナズナの仲間グリーンハートを主体に
ドライフラワーで小さな花束を作りました







こちらは、千鳥草を主体に
千鳥草の名前の由来は、「チドリの飛ぶ姿を思わせるところから」だそうです
次のステップに羽ばたく春にぴったりですね

ちいさいけれど、1本1本丁寧に束ねました






花材:ドライフラワー(千鳥草・SPバラ、スノーダンス・グレビレバアイバンフォー
    タタリカ・エリンジウム・タタリカ、オリンピア―ナ)






今日も一日、お疲れさまでした






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザとエリンジウムのスワッグ | トップ | spring full bloom wreath »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2023-02-26 15:50:17
Rakasさん、こんにちは。
先日のバラですね。素敵なブーケになりましたね!両方ともとても素敵です。
アレンジも撮影の仕方もとてもきれいですね。春らしくてかわいくて。
こんなブーケを置いただけで、部屋に春が来てくれたような気がしますね。
Unknown (Rakas)
2023-02-26 21:15:48
ここあさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
そうです、先日のバラです、
何とかかわいく仕上げたくて...
褒めていただいて、うれしいです。
こちらは、昨晩風が強く寒い日になりました。
徐々にですよね...春になるの

コメントを投稿

小さなフラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事