hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

枝垂れ桜

2023-03-20 | 


今日の富士山は、うっとりするくらいきれいでした
お天気も良かったからですね







東京の桜はかなり咲いていますが...
明日からずっとお天気下り坂と聞いたので
お浅間さんに、桜チェックに行ってきました

本殿の横の枝垂れ桜がきれいに咲いていました







皆さん、桜を楽しんでいました


























ソメイヨシノはまだ蕾なので、来週楽しめるのではないかと思います
各地の桜も長持ちしてくれるといいですね...^^








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイリアムモリスと... | トップ | チューリップと雪柳のバスケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事