hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

もうレモン水が美味しい季節?

2023-03-10 | 日記


今日朝起きたら、主人が「夜、雷がすごくて眠れなかったよ」というんです
私は、いつも気になる方ですが
昨日は時間帯が良かったのか「あ、かみなり」と思ってぐっすり眠ってしまいました
春雷と言ってる人もいますが、気候変動の影響ですよね...



    




国産レモンがお安く売っているとつい買ってしまいます
砂糖漬けにして、紅茶等に入れていました





もう昼間、暑いくらいなので
散歩から帰ってきて、冷たいお水を注ぎました
美味しかった~
(炭酸が苦手です^^)







庭のクリスマスローズ、一気に咲きました





お友達に貰った苗等があるので
ピンク系2種類、白もあります









一晩水揚げして、自然乾燥しています
きれいに乾くといいなぁ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤマツツジが満開 | トップ | 「ちい むう ととろ」のカレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事