hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ハートの苺のレターサンドと..

2023-02-22 | おいしいもの、お店


インスタでかわいいサンドイッチを見つけたので、作ってみました
フィーディーアンバサダーのmayukoさんのレシピです

すみません、こちらからリンク貼れませんでしたm(__)m

サンドイッチ用のパンと生クリーム苺です
二枚合わせて、端は、割り箸などで押してくっつけます

どうも最近、食パンが小さくなったような?
余り具が入らず...でも楽しかったです








切れ端のパンは、パフェ風にしました^^







*   *   *





先日の河津桜の所で、菜の花も沢山咲いていました
細くて、風に揺れる姿に癒されました










メジロさんの写真を何枚か撮りましたが
結局、ボケてなかったのは一枚だけ

もっと写真の勉強をしておけばよかった...とまたまた思うのでした











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八千代の河津桜 | トップ | ミモザとエリンジウムのスワッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2023-02-22 17:30:26
Rakasさん、こんばんは。
とてもかわいいサンドイッチですね!かわいすぎて、食べるのがもったいないような? 笑
河津桜、すてきな桜だと思って、この時期見ていますが、私の地域では寒すぎて植えられていません。
なので、実際に見られないのが残念です。ロウバイもそうなのです。
Rakasさんや他の方のブログで楽しませて頂いています。
Unknown (Rakas)
2023-02-22 19:29:45
ここあさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
サンドイッチは、子供の頃の工作の様で面白かったです^^
 河津桜...そうなんですね~
私は、ナナカマドに憧れがありまして..北海道で普通に植えられていてびっくりしました。白鳥にも会ってみたい。
 日本は、本当に場所によって色々ですよね
どらえもんのどこでもドアが欲しい!(笑)

コメントを投稿

おいしいもの、お店」カテゴリの最新記事