hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

壁掛フックが出来ました

2020-04-01 | ナンチャッテDIY


先日粘土で作っていた壁掛フック
何とか出来て、玄関につけました

(粘土で形を作り、後ろにボンドとピンを埋め込み
アクリル絵の具で色を付けました)

相方には、「ボルダリング?」と言われました




一番最初、ネットで これを見付けましたが
すごくお高く





これにしよう!と決めかかったのですが
取付に長いビスを使うとのこと....
 相方にまた「なんだかんだ」言われそうなので

粘土で作る事を思いつきました

お値段がすごーく安くて、取付が簡単








帽子等は、全然大丈夫
グリーンを掛けたりしたら、良い感じです^^





クリーマで「しろくま」さんのイラストポスターを購入しました
北欧風の花と動物のイラストがお気に入りです

フレームは、ダイソー200円で





こちらもしろくまさんのカード





こちらは、gooブロガーさんに教えていただいた
ポーランドの食器

ナズナをシリカゲルで乾燥させたものを入れました

殆ど玄関のリフォーム終わりました
また、全体をいつかアップしますね


(フックの写真2枚は、お借りしました)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿の角のフラワーアレンジ2 | トップ | 桜*秘密の場所? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナンチャッテDIY」カテゴリの最新記事