hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ガラスのりす

2013-10-13 | 雑貨



以前姉と買い物に行き、お誕生日のプレゼントとして
買ってもらったガラスのりす

真ん中が窪んでいるのでお花を入れました^^

お花はセッコウボク・ソリダスター・キンセンカ








今日は地区の運動会でしたが、秋晴れでいい風が吹き
久しぶりにいい気持でした
地区の行事は得意な方ではありませんが、いい気候の許
運動をしながら、皆と笑いあうというのは
体と心にすごくいいんじゃないかな...と改めて思いました

ヨガもいいけれど、バレーボールやフットサルなど
いいなぁって最近思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の訪れ(ドライフラワーリ... | トップ | みつけた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事