hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

「魔法の手」に行ってきました

2023-06-07 | 日記


先日、soase wazoさんで行われていた「魔法の手」に行ってきました
入り口には、ホタルブクロがいっぱい







「魔法の手」は、地元の作家さんたちの作品が並びます
焼き物や、アロマ・石鹸・アクセサリー等
(写真がなくて_(_^_)_)







お庭は、緑が生き生きとして
紫陽花等も咲いていました







アイスコーヒーと、スコーンをいただきました
美味しかった^^







丁度お湯呑み茶碗が欠けていたので
購入しました
 びわは、畑からの頂き物で 熟していないものを挿したら かわいくなりました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモークツリーのゆらゆらボール | トップ | じゃがいも堀りと桜えび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事