hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

くいしばりが治りました

2024-03-31 | 日記
私実は、10年以上前からくいしばりがあったのです
無意識に右の奥歯を嚙んでしまう。
ストレスと言われましたが、楽しい時も休んでいるときも
右下の奥歯はもうかなり下がっています
(歯医者さんに注意されたことはないですが..)

で、あるときyoutubeを何気なく見ていたら
「自律神経専門整体師KENちゃん先生」の食いしばりを治すには、筋肉を緩めるだけでは無理!食いしばる根本からの解決が必要なんですね♪
を見つけ  頑張りすぎた自分..これからはゆったり生きていこうと思いながら実践して1~2日で全然噛まなくなり
もう2週間位経ちます  本当に良かった

そして、AIのおすすめで 「さとう式リンパケア 〜1日5分で幸せ美人に〜」
無呼吸症候群・いびきはCPAP・マウスピースよりも“コレ”をやるだけで改善しますをみつけました
私は、小顔というか鼻から顎がのっぺりしていて、いびきをかきやすいそうです
家族からはずっと言われていて、無呼吸症候群の検査を受けたことがあり
普通のぎりぎりでしたが、全然大丈夫と言われました
こちらも、舌の位置を上げるケアでなかなかいい感じです
(肌がきれいになって目がはっきりした感じ)

さとう先生のリンパケアは、今まで聞いたことがなくて
頑張ってはいけない、やさしくなでて、気持ちよさを感じ温かくしていく
というのが負担がなく、ちょっとずつ試しています。

「頑張ります!」というコメントに「さとう式は頑張ったら破門です」と返したり
面白いところもある先生です^^









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« swag that delivers kidness... | トップ | 桜とボシャギ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事