hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

家庭菜園で採れたものと..

2020-07-30 | garden

プランターで作った茄子は、大きくなりませんでしたが
2本なりました





トマトもやっと赤くなりました





青いトマト、ナス、パセリを使って





お昼に、野菜とシーフードのパスタを作りました
瓶のトマトとバジルソースを使ったので、簡単に出来ました

家で採れたものは、すごく美味しいとは言えないけど
特別な楽しみがありますね~^^

来年も多めに植えてみようと思います








黒柴のハナですが
2週間前に5日間入院をしていました

下痢をして、ぐったりしていたので 病院に連れて行って
血液検査で肝臓の数字が1.000オーバー
(普通は、78まで)
急性肝炎だったようです
(何か拾い食いをしたのでは..と言われました)

入院中、エリザベスカラーと点滴が嫌だったのか
ずっとご飯も食べず
やっと退院して、夜ごはんを食べて喜んでいたら
次の日にまた吐いて病院に



今はやっと数字も良くなり、元気いっぱい
とにかく何でもかじってしまうので
これからは、しっかり対策をしていきたいと思います

大変だったけど、元気になってよかった~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦のパニエとミニアレンジ | トップ | クルックフィールズ*お取り寄せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事