hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

春喜をめぐるお花のリース

2023-03-06 | リース


スタンダードのバラ、ナバラやスプレーバラフィオーレローサ等
大好きなお花たちをぎゅっと集めて
うれしい春のリースになりました
 自然の枝のラインも生かしました







お部屋や玄関に、春の華やぎをお届けします~









花材:ドライフラワー(STバラ、ナバラ・アテネ・SPバラフィオーレローサ
    スプレーブルトニア・オーストラリアンデージー・ミナヅキ・ユーカリ
    エリンジウム)
    プリザーブドフラワー(ニゲラオリエンタル)





今回、このリースの写真を撮るのに中々苦労しました
全体的に暗くなってしまうんです...
今、皆さんドライフラワーの写真かなり暗いですが

実物と同じ色合いで撮りたいのです
スマホで撮って送ってみたり
とりあえず、これでm(__)m








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜と富士山 | トップ | ミヤマツツジが満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2023-03-06 14:54:01
Rakasさん、こんにちは。
素敵な春らしいリースですね!
写真が暗くなるのはいろんな理由がありそうですね。
私も詳しくはありませんが、露出かISOを少し上げてみるとかしたらどうでしょうね?
Rawで撮って、後で編集するという方法もありますが、ソフトが必要になりますしね・・・。
夜より日中の方が自然な明るさになるでしょうか。影ができないようにするのも気を遣いますよね。
写真と実物の色の差が出る事はありますよね。難しいですね。
Unknown (Rakas)
2023-03-06 18:28:46
ここあさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
褒めていただいてうれしいです^^
 そうですよね..露出を上げてみようかなぁ~
新しいパソコンについていたソフトで、編集していますが、やっていくうちに更におかしくなったり
「白内障が進んだかも」なんて思うこともしばしば..
そんな時は、時間をおいてやり直します。

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事