hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

偶然の鳥散歩

2024-01-15 | 日記
こちらは、桐の実 冬枯れの中目立ちます


昨日、主人の実家(山梨)に行ってきました
コロナやおばあちゃんの入院等タイミングが合わず
私は、コロナ以来になりました

89歳になるおばあちゃん、心配していましたが
元気でいてくれました

料理が得意なお義兄さんたちが、ピザ・ほうとう・おでん等手作り料理で迎えてくれました
人に料理を作ってもらったことが、殆どないので
感激しました
とても美味しく、無事にこうして皆に会えてよかった







帰りちょっとお散歩して
沢山のマガモを見かけました







仲良くつがいで~







シロサギ?が沢山






調べたらコサギでした
とてもかわいい






偶然の出会いで寒さを忘れました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一眼レフ復活 2 | トップ | コサージュ作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事