はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

ハーレーダビッドソン

2013-05-21 | 山口馬木也さん
あるブログでハーレーに乗っている馬木也さんを発見
(乗っている、と言ってもお店の中で停まっている状態だけど)

髪型的に、モメ福の撮影終了直後ぐらいかも。

大型二輪免許を持ってるのかな?

 ブログはこちら → ハーレーダビッドソン塚原ブログ

でも...何故栃木?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 生島庄五郎 | トップ | 「馬」の絵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な画像ありがとうございます (さざ波)
2013-05-21 07:53:19
なかなかキマってますねえ
なんでも絵になる馬木也さん。いい年して胸キュンです。
そういえば、以前(随分前のですが)馬木也さんのファンサイトで、テレビだったかラジオだったか忘れましたが馬木也さんのインタビューで、バイクに乗って上京されたとかいう話があったというの見たことあるんで(違っていたらごめんなさい)、免許は持っていらっしゃるのかな。

私インタビューは好きなんで、ネットで音声インタビューを聞いたこともあるんですけど、NHKの『花の誇り』に出られた頃なんでもうだいぶ前ですが、その時も素敵な声でいろいろな話を聞けました。
生まれ変わっても役者になりたい。とか好きな色は黄色と黒?とか・・・
役者になっていなかったら、画家になりたかったっておっしゃっていました。私馬木也さんの絵は大好きです。
多少払ってでもいいから欲しいわ~って思っています。
返信する
さざ波さんへ (はぐれそうな天使)
2013-05-21 16:38:08
大型免許、持っててもおかしくないですよね。
倒れてるバイクを起こすのも楽々出来そうな気がするし

ハーレーで颯爽と走ってる馬木也さん、かっこいいでしょうね~

でもバイクって身体をガードするものがない分、事故に遭うと
大怪我するってイメージがあるので、乗るときは気をつけて下さいね、
って伝えたいですね。

好きな色が黒はわかる様な気がするんですけど、
(ブログとかで見かける写真では大概黒系の服を着てますよね)
黄色っていうのは意外ですね。
黄色が好きな理由は何でしょうね。

前々から思ってるんです、馬木也さん、絵の個展開かないのかなって。
芸能人で個展を開く人って結構いるじゃないですか。
馬木也さんも開けばいいのにって、絵を見る機会があると思います。
あとは個展を開くのが大変なら、馬木也さんの絵を使ったカレンダーとか
ポストカードとか作って販売するとか、事務所のほうで考えたりしないのかなとか。

馬木也さんにしても、事務所の方々にしても、あまり欲がないのかな
返信する
目の保養! (バンビ)
2013-05-21 22:47:47
仕事から帰って、こちらにきたら・・・馬木也&ハーレー!


わーん!かっこいいよー!!
はぐれそうな天使さん、ありがとうございます!
そして、よくみつけましたね(笑)!


本当、ハーレー似合う(´▽`)
そして、足元はやっぱり「ハンター」の長靴なんだね(笑)。
でもそんな馬木也さんが大好き。
返信する
バンビさんへ (はぐれそうな天使)
2013-05-22 03:34:00
ハーレー似合ってますよね~
髪型的にはモメ福前半のロン毛の頃のほうが
ワイルド感があってより似合ってそうな気もしますけど。

ただ、なんで栃木のハーレー店なのかがすごく気になるんです。
ロケの合間に行ったの?プライベートでそっち方面にいったついでに
立ち寄ったの?お店の誰かと知り合いなの?etc…

本人に聞かなきゃわからないことだし、考えてもしょうがないとわかってるのに
考えてしまう私って、変ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事