はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

ドラマ出演情報:鎌倉殿の13人

2021-07-09 | 山口馬木也さん
来年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に馬木也さんご出演です

  NHKドラマ

三谷作品に出演って初めてですよね。
三谷さんってドラマにしろ舞台にしろお気に入りの役者さんをよく使うイメージがあるので
そのお気に入りの役者さんに馬木也さんもなったらいいんだけどなぁ、と勝手に思っています。

こうやって早々と出演者紹介されたってことは出演回数がそれなりにあるってことだと
思ってるんだけど、そのあたりはどうなんでしょうね...

どーでもいいことなんでしょうけど...宣材写真っていうんですかね、
こういう発表の時に使われる写真、近影のものに変えたほうがいいんじゃないかなぁ
と思ってるのは私だけですかねぇ...




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 読売演劇大賞 中間選考会 | トップ | 再放送情報:福原警部4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある程度登場する役がいいなぁ (さざ波)
2021-07-12 21:39:40
大河ドラマ出演予定はすごく嬉しいです
でもこれまで大河ドラマ出演は過去に何度かあったのですが1年という長い放送期間で馬木也さんは数回それも短いシーンが多くできればもっと重要な役どころで出てよってテレビばかりの私は思ってしまいます
もっともっとテレビでもお顔を見られるぐらい馬木也さんはいい役者さんなのに
もったいない
舞台のお仕事の方がお好きなのかもですが
返信する
Unknown (ペコ)
2021-07-14 22:30:38
ご無沙汰しています

大河ドラマ出演、嬉しい!
楽しみが増えました
情報ありがとうございます

宣材写真、いつ頃のものでしょうね。
この頃の馬木也さんも素敵ですが、
私は今のほうが好みです (笑)
返信する
Unknown (はぐれそうな天使)
2021-07-19 14:25:40
>さざ波さん

 放送が始まる前から出演が発表になったって事で、今までよりは多く登場するんじゃないかと
 勝手に期待してるんですけど、どうなることか…
 
 麒麟の時はNHK出版が出したガイド本に出演者として掲載されませんでしたけど、
 今回は掲載されますよね、きっと。
返信する
Unknown (はぐれそうな天使)
2021-07-19 14:26:20
>ペコさん

 宣材写真、たぶん30代になったかならないかぐらいの頃じゃないかと
 思うんですよねぇ。 
 ご本人の写真だから問題はないんでしょうけど、私もペコさんと同じく、
 歳を重ねた今の馬木也さんの方がより素敵だと思うので、
 替えればいいのに、と毎回思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事