はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

白くまラーメン

2012-11-10 | 今日のできごと
先日放送されていた「マツコの知らない世界」スペシャル版の中で
話が出ていた「白くまラーメン」が北海道アンテナショップで売っているのを
見かけたので、買って食べてみました。

何でもスペシャルが放送される以前に番組で「白くまラーメン」を
紹介して美味しいと言ったところ、売り上げが10倍になったとか。

実際食べてみて、確かに美味しいです。
茹で上がった麺もインスタントっぽくなく、生麺の香りがするし、
スープも美味しいと思います。

だた値段がね...。
1袋180円で、今回2袋買ったので360円。
360円出すと、今流行の5食入り袋麺の高いものがスーパーで
買えるんだよね。

貧乏性の私としては、もう買わないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« おめでたいけど、ちょっと不満 | トップ | 育たない酵母と生き延びてた酵母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のできごと」カテゴリの最新記事