不思議な世界旅行 写真館

旅行中に撮影した写真などをご紹介いたします。

京都スナップ その3

2009年03月27日 | 日本



撮影地 京都
Kyoto, Japan
(2009年3月)

________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
不思議な世界旅行 写真館 ホームページ
http://www.hushigi.com/ ________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花蓮)
2009-03-27 17:53:56
これは、下のお写真のつづきですか?
練りきりが美しく美味しそうですね。
京都で美味しいお茶に和菓子って、最高の組み合わせですね。
返信する
Unknown (10max)
2009-03-28 00:20:15
お~なんだか不思議な世界旅行さんらしくない(笑)
清楚な写真たちですね。
京都という地がそうさせるのでしょうか。

カメラが決まったのか、気になります。
そして夏の旅行先も・・・
返信する
花蓮さま、 (不思議な世界旅行)
2009-03-28 16:30:24
美的感覚も優れていますね。
和の美というものでしょうか。
返信する
10maxさま、 (不思議な世界旅行)
2009-03-28 17:14:28
いやいや、京都編になってからの方が魔がかかっているでしょう。
ふだんの私はいたって爽やかですよ(笑)

カメラはまだ決まりません。どうしましょう?
夏の旅行はカラコルム山脈&上海の皆既日食という組み合わせです。

返信する
Unknown (yukacan)
2009-03-31 05:24:44
お茶に茶柱が立っていたのでしょうか。おいしかったですか?
返信する
yukacanさま、 (不思議な世界旅行)
2009-04-01 17:14:37
茶柱はねているようですね。
まあ、この縁起担ぎは茶柱が立っていればいいことがあるけど、ねていたからといって悪いことが起こるわけではないので、ま、身分相応の結果かと。

お茶はうまみが強かったですね。ふだんは安茶ばかり飲んでいるので、うまみが強い緑茶を飲むと昆布茶を飲んでいるような気分になります。
返信する

コメントを投稿