腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

ゆく律 くる律

2009年12月31日 07時01分50秒 | 雨は降らない
さて。余人があきれるぐらいの長い時間をかけて、じめじめ動画がやっとできました。左のトブーからトブーしてね。大晦日で忙しいからっていうのはトブーしない理由としては認められておりません。

土日にうpとか全然できてないのは想定内ですが、ここまでいろいろつまずいて時間かかるとは想定外でした。もうね、決まりが悪くてブログも書けませんでしたよ。そしてできたのが、余人があきれるぐらい長い20分動画だというね。じめじめ。

そんなあきれたあの子はレインマンPなんですが、今回の動画はいろいろ変えてるので、コメント見るのが怖いです。割合で言うと、楽しみが10だとしたら、怖さはアジャコングぐらいですかね。あれは怖い。割合関係ないけどね。何の反応もないのが一番へこむだろうなぁ。頼むよモニターの前のあなた。

年末で仕事が忙しかったのに、動画つくってたから頭おかしくなってきて、凸って打ったつもりが膣になってたのには我ながらインド人ももっこりでした。いや、ネタじゃないよ!ほら、キーボードでIとOって隣にあるじゃん。だからtotuをtituって打っちゃったんだねぇ。世の中不思議だー。

世の中不思議といえば、ED M@sterをうpして何日も経たないうちに、スカイプに知らない人からコンタクトが来たと思ったら、バイアグラの業者さんだった。アイマス風に言えばヴァイ!アグラ。
あんな動画つくってるからかなぁ、いや、そんなわけないだろ、たまたまだよたまたま!って自分でツッコミ入れてる僕は結構自意識過剰。

なんか何日かブログ書いてなかったので、書きたいこといっぱいあるなぁ・・・と思ったものの、読み返してみたらくだらないことしか書いてないね。まあ、今日は大晦日だよドラえもん。今日こうやって自分の中に溜まった煩悩を吐き出しておけば、新年は綺麗な自分で迎えられるはず。今、レインマンPの身体からはプラスイオンが立ちのぼっています。お気をつけください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (Dixerld)
2010-01-01 00:55:14
明けましておめでとうございます!^^
2010年になりましたが、今年も宜しくお願いします<(_ _)>

新年を迎えたわけですが、実は俺もPデビューしてみようかな・・・と浅はかながら思っております
とりあえず、「春香の挑戦 サイドストーリー」を作ってから考えようとは思っていますがw

今年も宜しくです~^^/
返信する
Unknown (レインマンP)
2010-01-01 11:05:52
明けましておめでとうございます。

デビューですか~。いいですね!新しいことを始めるのって楽しいですよね!

こちらこそ、今年もよろしくです~。
返信する