腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

メリークりっちゃんスマス

2009年12月23日 04時05分59秒 | 眠れない日の日記
もうすぐクリスマスですねー。クリちゃんですねー。はークリクリ。
なんかまた企画があるみたいですが、蚊帳の外のレインマンPですクリクリ。
ピザの宅配の兄ちゃんも、サンタさんの格好して原付すっ飛ばしてるもんなぁ。

クリスマスといえば!
職場からの帰り道に、キャバクラがあるんですよ。名古屋では結構名が知れた。
そこのおねーちゃんたちも、ミニスカサンタになってるそうです。客引きの兄ちゃんが言ってました。毎日のように前を通ってるので、もう客引きはされなくなりました。残念だなー。あいかわらずどうでもいいなー、この話題。

まあ、明日はがんばりますよ、動画。ちょっと詰まってるんだけど、何とか考えます。いっとかないとすーぐサボるからね、この人。
明日のブログ更新にご注目ください。きっと「だめだったー」って書いてるはず。

最新の画像もっと見る