☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (pink-merry)
2009-09-28 20:25:44
かわいい!

ガチャピンてかわいいけど、ちょっと気持ち悪いような不思議なキャラですよね。


ほのぼのしました
返信する
お見事!! (よしりん)
2009-09-28 22:41:15
ガチャピン、かわいいですね
上等の仕上がりで娘ちゃん、とっても嬉しいんじゃないかな

さくらさんって、とても器用なんですね
羨ましい

返信する
Unknown (omame)
2009-09-29 11:34:54
おもしろ~い。かわいくできてるじゃないですか

pink-merryさんがおっしゃるように、ガチャピンって、不思議キャラですよね。
返信する
Unknown (りょうぴ~)
2009-09-30 14:29:53
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
素晴らしい!!
めっちゃいい出来やないですか~
いらなくなったらほしいな~
返信する
かわいい♪ (たんぽぽ)
2009-10-01 11:03:21
 凄い、完成したんですね。
モデルは、娘さんなんですね。
なかなかの出来栄えじゃないですか。
やはり、皆さん 欲しいって。
眼が、よく出来てますよね。
こりゃ、取り合いになりますよ。
返信する
pink-merryさんへ (さくら)
2009-10-01 12:20:34
そうですか
そう言って貰えて嬉しいです~

確かにガチャピン不思議キャラですよね~(笑)
返信する
よしりんさんへ (さくら)
2009-10-01 12:23:58
長女、喜んでましたよ~

何とか間に合ってほっとしましたわ~。
何度も縫い直してね
ヘトヘトになりました

返信する
omameさんへ (さくら)
2009-10-01 12:26:51
ホントに不思議キャラですよね~(笑)

omameさん作の衣装、見てみたいです
きっと上手何だろうな~

返信する
りょうぴ~さんへ (さくら)
2009-10-01 12:35:03
そ、そう

実はこのガチャピンさん、次女がハロウィンパーティーで着て行ってもいい?だって

頑張ったかいがありましたわ~

どうやら子供達で取り合いになりそうです

返信する
たんぽぽさんへ (さくら)
2009-10-01 12:42:30
何とか完成!間に合いましたよ~
体育祭前日だったので焦りまくり

そうそう!長女のクラス1年9組、何と優勝したんですよ

衣装も評価の内に入るらしくて、少しは貢献出来たかな、何てね
返信する