☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

フラワーアレンジメント

2010-10-18 12:51:15 | パニック障害&行動
今、帰って来ました!


Kちゃん、Iちゃん、Nちゃんと一緒に学校へ


今日は「フラワーアレンジメント」という事で興味のある人が多かったらしく、人がたくさんにぎやかでした~


まあ…私のセンスは相変わらずで…
悲しくなりますが、そこそこ楽しめました~!


私の作品


Iちゃんの作品


Kちゃんの作品


IちゃんもKちゃんも生け花をやっているのでセンスが光ってて、とても立体的で上手でした~
私のは上から見るとまずまずなんだけど、横から見るとねえ…
ま、仕方ないですわ。


お茶会の時、ちょっと浮遊感がきてしんどくなってしまった…
頓服半錠にしたのがまずかったんかなあ。。
いつもなら、半錠も飲めば大概大丈夫だったんだけど。

やっぱり今の私はちょっと状態がよろしくないようです…


Kちゃんは洗濯機がいきなり壊れ、購入した洗濯機の配送先から連絡があって、もう自宅付近まで来ている!!という事で、先にBYE BYE

Iちゃんとずっと話してました。
最近PDと診断されたIちゃん、もう減薬に入ってるって!
そしてしばらく休んでたテニスのスクールも、涼しくなってきたしという事で、始めたって
無理は良くないけど、好きなスポーツで体を動かすのはいい事やもんね~。

どんどん良くなっていて、嬉しいです!

IちゃんはPTAの用事で残らないといけなかったので、Nちゃんと一緒に帰宅~


そうそう、KちゃんからABCクッキングの無料体験のお誘いがありました~。
ちょっと今の私の状態やと厳しいかな。。


なにはともあれ、参加する事が出来たので満足です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっち)
2010-10-19 14:57:30
さくらっちのも可愛いよ~
大丈夫だよん。

やっぱり、疲れだと思うよ。浮遊感出てくるとちょっとイヤな感じだよね。
追加のみはしなかったのかな・・・?? 

でも、ちゃんと行って、しかもお茶会も参加して、それで十分じゃない?? 私はまず、お茶会はパスだと思うよ。
そこまで行けちゃうさくらっちがすごいと思うわ~。
Iちゃん、回復早いね。早期に治療始めたからかな??
羨ましいなあ・・・

今はちょっと無理しないでゆっくりしようね。お休みがなきゃ、やった時の楽しみも半減しちゃう事もあったりするかもよ~。
返信する
ちびっちへ (さくら)
2010-10-19 19:04:18
ありがとう~
へんてこアレンジをそんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいよ♪

友達と話してる時に浮遊感が…
もう終わりそうだったんで、追加はしなかったんだ~。

お茶会はね、アレンジメントが終わってすぐその場であったので、大丈夫だったよ。
別のお店に行って~とかやったら無理やったと思う。
パスしてたよ~。
今の私にはちょっとしんどい…

Iちゃん、今はパキシル一本になってて、それも減薬してるって。安定剤止めてから、少し眠りが浅くなったって言うてたよ。
パキシルは私飲んだ事ないからよくわかんないんやけど、そんなに効くなら飲んでみたいな~と思ってしまった。
そうすれば、パートに出れるかも??とか…

Iちゃん、心臓がいきなりドキドキして苦しくなって、喉のつまり感が出て眠れなくなり病院へ行ったんやって。

まだ予期不安で外出規制が入る前に治療始めたから、回復早いんやと思うわ。
やっぱり早期の治療が一番やね。

ちびっちの新しい家族ぴぃちゃんの写真、またUPしてね~♪
可愛くって、見ているだけでも癒されるんだ~
返信する