☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

次女とカラオケ♪

2010-10-19 18:42:45 | パニック障害&行動
ジャンから半額DAYの今日!!

学校帰りの次女と待ち合わせて久しぶり(2ヶ月ぶりかな…)に行ってきました~


先に次女に受付してもらい(半額の日は大概待ち時間長いので…)、三女が帰宅するのを待ち、スイミングに行く時間に一緒に出ました

カラオケ帰りにインフルエンザの予防接種を済ませようと思ってて、問診票をカバンに入れて。。

途中で三女と別れ、病院の受付済ませとこうと病院によったら、なんと休診で…


ジャンカラへ直行


すでに順番が来ていて、次女はルームに入ってまして…
部屋番号確認して、私も参戦


予防接種行くから1時間にしてたんだけど、病院休診だったから30分延長しました~
もう30分延長したかったけど、晩ご飯の準備をしてなかったので、諦めました。。


2人で250円也~
ほんまに安いわ~。


今日は午前中の外出に頓服1/4錠飲み、夕方のカラオケ前には久しぶりだったので多めの頓服半錠飲んで出たけど、だめで…
落ちつかない感覚がやってきたので、今日は無理せず1/4錠追加しました。

それからは、平気で
のりのりで歌いまくりましたよ♪


今月はあと2回半額DAYがあるので、次女と時間が合えば、また行きたいな~と思ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっち)
2010-10-20 17:18:19
もっぱら、ボーリングとからおけがさくらっちのストレス発散方なんだね。

250円って安いね。それで楽しめるのなら、本当に安くていいよ。

前から気になってたんだけど・・・さくらっちは、何を歌うの?? 誰のどんな歌が一番得意なのかな?? ぜひ、知りたい。

頓服が増えるのも、たぶん一時的なものじゃないかな?そういう波がきてるんじゃないかと思うんだけど。
今はあまり気にしないで、頓服飲んでも楽しい事ならいける方がいいよね。
返信する
ちびっちへ (さくら)
2010-10-20 21:52:23
こんばんわ~

ボーリングは日課ならぬ週課!?になってて、もう週に一回は行くものと旦那との間で暗黙の了解になってます(笑)

カラオケはやっぱりストレス発散にはもってこいです~♪

私が歌うのは、椎名林檎、東京事変の曲です
「キラーチューン」「本能」「歌舞伎町の女王」「閃光少女」「ありあまる富」は必ず歌うよ~

懐かしの「六本木心中」「ああ無情」とかも盛り上がりたい時は歌うなあ~。

頓服はやっぱり増えてる(泣)
何か少量飲んでも不安感が出る状態が続くと、いくら追加すれば大丈夫やからとはいえ、あんまり良くない気がして来た。。
分割するの止めて、1錠飲みに戻そうかなあ。。
やっかいです。。
返信する