☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

どきどき…

2010-10-18 09:09:28 | パニック障害&行動
今日はPTA主催の「フラワーアレンジメント」の日です!

2度目なんだけど…やっぱり予期不安
体調は、良くも悪くもなく。

ここ最近、メンタルが若干不安定だなと思ってます。
ちょっとした事にも、過敏に反応してしまって、落ち込んだり、投げやりになってしまったり…
気分の晴れる時もあるんだけど、なかなか持続しないというか…

どうしようもないなあ…


9時50分にKちゃんと待ち合わせしてるので、それまでに頓服飲んで行って来ようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっち)
2010-10-18 11:43:22
今頃、アレンジメントの最中かな?

予期不安。これは仕方ないよね・・・私達にはつきものだもん。
でも、さくらっちは、今頃、もう行ってるでしょ? 予期不安があっても、頓服のんでもやっぱり行く事に意味があるよね。

それにメンタルの不安定もやっぱりどうしようもないよ~。
こんな日もある。妙にノリノリな日もある。気分の変調は普通の人にもあるし、ましてやメンタル系の病気の私達には些細な事でおちこんだり って事だって多いと思うよ。

私もしょちゅう上がったり下がったり・・
何とか無理なくやっていこうね。
何か心配な事があるのなら、相談してね。
返信する
ちびっちへ (さくら)
2010-10-18 13:32:56
ちびっち~、優しいコメントありがとう~
アレンジメント行ってこれたよ♪

「行く事に意味がある!」
そうだよね。
以前なら行かない選択をする方が多かったけど、頓服飲んでとりあえず行くって思うようになったのは進歩かな~。

でも、やっぱり今の私…ちょっとメンタル不安定みたい。
今日のアレンジメントも、少し具合悪くなっっちゃったし…

何かねえ、子供の事が必要以上に気にかかったり、普段なら気にも止めない人の言葉や態度に引っかかったり。。
人付き合いって、やっぱり難しいね。

こんな時もあるよね…
ちょっと心に落ちつきが、余裕がない感じで…

月末の三女の参観まで学校行事はないので、しばらくゆっくりしようと思います。
返信する