☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

お一人様。。

2010-11-07 10:43:12 | パニック障害&行動
昨日もまたまた出掛けまくりでした~

朝は恒例早朝ボーリング初5ゲーム
(やっぱ疲れた。。旦那は激疲れ…(笑))

そのあと、しまむらとハニーズetc..に寄ってウィンドーショッピング。
(全然欲しいのなくて何も買わず…


疲れてたんで、お昼は子供達連れて外食
思いっきり食べた~
帰り道で実家に持たせる手みやげを購入~。


部活の長女除く、下3人は私の実家へお泊まりへ
(畑で作っている、さつまいもと落花生の収穫するため~)


夕方は結構疲れてたけど、お金がなくなったのでATMへ
そのまま休日前の売りつくしセールのスーパーで買い物


ほとんど家にいず。

そうそう!ムーンライトボーリングでストライク出したら、写真撮ってくれるサービスがあって。今回は旦那がストライクを!
その写真を見た長女が
「この写真のママ、高島礼子に似てる!!」って
嬉しいやないの~!長女には
「(ママの)お姉ちゃんは美人やし、若くみえるのに、ママはなあ…パパ男前やのに、なんでママと結婚したんやろ??」
って、けちょんけちょんに言われてるんで。。

「な、ママも結構イケテルやろ~パパが惚れるんもわかるやろ~(笑)」
調子に乗ってると、
「この写真の、ママは、やで~!!(笑)」
ははは。。まあ、ね。
綺麗に撮ってくれたスタッフさんに感謝


そして今日。

長女は部活、下の子達は実家、旦那はお寺で、私お一人様(ポツーン。。。)
なかなかやる気スイッチ入らず!!!

今晩か明日から月のモノなんで、多めに買い出し行っとくか…とも思うけど、体は動かず…


昼頃には旦那帰って来るけど。

子供いないと昼ご飯作るん、面倒くさ。。
何か総菜でも買ってくるかなあ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2010-11-08 07:33:46
さくらさん、美人やんか~
旦那さんも男前やなんて、美男美女やね~
羨ましい・・・

私はオッサン呼ばわりやで。

ボーリングはまってるね。
体を動かすっていいよね~
私、バレーの練習がないので、すっかり鈍ってます。
返信する
Unknown (ちびっち)
2010-11-08 17:55:23
何言ってるん?
さくらっち、美人さんじゃない~ 旦那さんもイケメンなんだあ・・・羨ましいわ・・・

ってアンジーちゃんも書いてるけど、アンジーちゃんだって美人ちゃんじゃないかい・・・私はどうするのさ・・・

ほとんど家にいなかった?? すごいなあ・・・私にもそんな日が来るんだろうか? ほんと、さくらっち、どんどん、進んでるよね。尊敬~!!

そうなのさ・・・人がいないと食事の用意なんてしたくないのだ・・・材料も微妙でしょ? 惣菜の方が安いんじゃないか と思う時もある・・・

ボーリング、すごいね。いつになったら、マイシューズ買うのかなあ??
返信する
アンジーさんへ (さくら)
2010-11-09 12:01:19
私は美人やないで~
ちびやし、デブやもん。。
旦那は…男前やと思う。背は高くないけどね。

なぬっおっさん
それはないわ~。
アンジーさんはスラッとしててかっこいいやん~。
ほんま、うらやまやで~。
よくダイエットの記事書いてるけど、全然必要ないやんっと思う私。。

ボーリング、5ゲームやると結構ハードでした~
いい運動になったよ♪
返信する
ちびっちへ (さくら)
2010-11-09 12:11:40
美人やないって!
ちびっち、会ったらびっくりするぞ~

家にいないって事、最近増えてきたよ。
(今は生理中なんでおこもりしてるけど…)
午前、午後の区別なく出掛けたり、何度も外出するとか…

数年前、いや半年前にはこんな風になってるなんて想像もつかんかったよ。
ちびっちも、ぴぃちゃんとお散歩するようになったりしたら、どんどん外出時間増えていくんとちゃうかな~。

旦那と2人になったら、ちゃんと料理するんかな~とか思ってしまう…ま、まだだいぶ先やけどね。

マイボール、そろそろ買おうかと…
スタッフさんに毎回、勧められるんよね~
返信する