☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

お誘いの返事

2010-11-09 12:36:56 | パニック障害&行動
今日はこちら、すんごく寒いですっ

先日友達から誘われて、ギリギリまで待って貰ってた映画の返事…

さっき断りのしました。

今日生理2日目なんやけど、やっぱりしんどくて+頭痛…
昨日、今日とおこもり中です…
明日になればマシになってるやろうけど、自信がなく。。

あんまり遅くなり過ぎて、キャンセル間に合わなかったら迷惑になるし、ここはさっさと決断した方がいいかと…

チャレンジは次回に持ち越しです。


話は変わって、最近の私「物欲」がすごくて…
服欲しい~、ブーツ欲しい~etc...

ブランドはどーでもいいんです!
もっぱら、「プチプラ」専門。

先日出先で衝動買いしたポンチョ↓


軽くてとっても暖かいです♪セールで2300円位やったかな。。


最近「着画ブログ」を見るようになって…ブロガーさんが楽天ショップのお得情報をUPしてくれてるんですよね
実際に購入してみて良かった物とか…
もう、欲しくて欲しくて…

思わずポチッてしまいました~。

買い過ぎ注意報発令しそうですが…ちょっと止まりそうにないなあ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2010-11-10 06:57:07
私ももともと物欲はすごいほう。
これが結婚して、抑えるのにどれだけ苦労したか・・・独身時代の私を知ってる人は、今の私をみたらビックリするやろな~

ポンチョ、ヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
流行ってるよね。
私も・・・と言いたいけど、我慢・我慢!
返信する
Unknown (ちびっち)
2010-11-10 15:58:54
わお、ポンチョ、可愛い~!!

私は、今まで全然物欲なかったんだよ。それがパニになってからかな?
お気に入りのメーカーのショップが近くにできた事もあって・・・なんか、すごくいらいら~ と来た時とか、どうしようもなく落ち込んだ気分の時につい買ってしまうようになった・・・
もしかして、買い物依存か? と思った事もあるけどね。

結婚してから、今まで子供優先で、自分の服とかは後回しにしてきたから、その反動なのかな・・・??
今はぴぃがいるから、ちょっと我慢。

たまにはいいんじゃないのかな?? 私の主治医は、綺麗にメイする、洋服を買ってみる、そんな事でも、気分転換になるし、ちょっと出かけてみようかな って気持ちの変化が出る事もあるから、買い物、経済的に許されるのならしてみましょう って言ってたよ。その言葉をきっかけに、始まってしまったんだけどね・・・私の洋服買い・・・
返信する
アンジーさんへ (さくら)
2010-11-11 01:12:53
ああ~、なんにも考えずに買えたらどんだけええやろ~って思うよ。。

子供4人やからな~、先々考えるとそういう訳にはいかんわ…

良いものをいかに安く手に入れるか!に焦点合わせてるよ~
絶対定価では買いません!
ま、これは昔っからやけどね
返信する
ちびっちへ (さくら)
2010-11-11 01:28:02
私も子供優先で、自分のモノは後回しできたわ~。

やっぱこの物欲は反動!?

経済的に破綻するような買い物はNGやけど、そうでないならね。
欲しい物を我慢し過ぎるのも、心が荒んでいくし。。

ま、破綻するような高いものには恐ろしくて手が出ません。。
もっぱらプチプラです!

かわいいもんかな~??
適度に発散して、満足感を味わうかな
返信する