☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

大泉緑地&焼肉!!

2009-09-21 20:06:02 | お出かけ
昨日は1日休養day。


今日はどうするかな~?いいお天気だしね
でも私の体調はいまいち。。
お腹の具合がよろしくなくて。。


長女は部活での試合を見に!
旦那も休みなので、重い腰を上げ、お昼から大泉緑地公園へ行きました


おにぎりとお茶の準備をし、出発


新しく出来た木製遊具があって、そこでしばらく遊ぶ次女と三女
旦那と長男はキャッチボールを!


かなりの人と蒸し暑さにめまいと吐き気がして頓服半錠飲みました
あいかわらずお腹は嫌~な感じ


でも薬のおかげか、気力で、三女とボールで遊んだり、遊具を一緒に回ったり
久しぶりに運動しましたわ~


次女は木登りが大得意で、苦手な三女に登り方を教えてあげてました


この公園には大型すべり台がありまして。。恐がりの三女は行きたがりません。。
嫌がる三女をむりやり旦那についてもらって、滑らせまして。。
苦手克服して欲しかったのよ~


1回目は無事成功
しかし、2回目で悲劇が。。。勢いがつき過ぎて頭から砂場までつっこんでしまい
ひじを擦りむき、三女泣いてしまいました
『もう、絶対嫌!!』
そりゃそうよね。。三女がやりたがった訳ではないし。。反省


三女の機嫌を治すため、『だるまさんが転んだ』を!(長男は恥ずかしいためやらず
私、30年ぶりでしたわ~
ベタな遊びも、自然いっぱいの中ですると、新鮮で楽しめました


長女から試合が終わったとのが来たので、迎えに行く事に。


長女も合流し、念願の『ワンカルビplus』へ


焼肉食べ放題ですよ~
お腹の調子がよくないにもかかわらず、みんなが行きたがっているので行っちゃいました


途中で頓服半錠飲み、がっつり食べちゃいました
(私のお腹さん、大丈夫でしょうか


やっぱり、焼肉最高ですわ~


しか~し!!(回転寿しとは違い。。)お財布が痛いです


今度はいついけるかなあ。。早く行きたいよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omame)
2009-09-23 09:31:02
やっぱり子供の数が多いって大変ですわ~。

私にも4人の子持ちのママ友、2人いますが、パワフルです。
さくらさんのハードスケジュールにはいつも感心させられます。
返信する
omameさんへ (さくら)
2009-09-23 17:53:31
コメありがとう~

自分ちくらいかな~と思ってたんだけど、意外と4人子持ちのママさん、私の回りにもいますね~。

みなさんおおらかというか、余裕が感じられて、私もそうなりたいなあと思います。
返信する