鍵の番人が変更になりました

2023-03-12 16:50:01 | 

■鍵の番人が変更になりました

 

自宅のキーやら車(ハリアー)のキーやら付いてる奴のね。

鍵の番人が変更になりました。

アリス・シンセシス・サーティ から セーラーサターン(Stars Ver.)へ

 アリスの方は良く見かけるラバーキーホルダーで、セーラーサターンの方はしっかりとした金属製。金属なので鍵と触れ合ったときにカシャカシャいう音が良い。しかし物がしっかりしてるがゆえに、取り付けてるひもが若干頼りなく感じてしまう出来である。

 セーラーサターン(S ver.)があれば最高なんだけどな~~。胸の何かのコアのような宝石と肩のヒラヒラのデザインがStarsで変わってしまって、他のキャラクターと同じような汎用コスチュームみたいになってしまったのは何故だろうか。近年の劇場版のデザインに至っては論外かも^^

 これ↑はおそらく美少女戦士セーラームーンSの何巻かのDVDパッケージのデザインを模写して、誰かが作った壁紙画像の一部です。余談ですがこのDVD封入の特典カードも中々いい出来です。このサターンのコスチュームのデザインが良すぎて良すぎて…これで同じ材質のキーホルダーほしいなーと思います。

 


最新の画像もっと見る